So-net無料ブログ作成
スピ・グッズ ブログトップ

8月の個人的なお告げ [スピ・グッズ]

サイキックタロット・オラクルカードで検索をかけてくる方が、けっこういらしたので。

tokageがベルチェレスタさんで、サイキックタロット・オラクルカードのミニ・セッションをやっているのは、皆様もご存知の通りです。

型どおりの読み方が無いとは言え、お金を頂いているわけですから、少しでもリーディングの精度が上がるよう、自分を実験台にして、日々カードの練習しております。

色々練習のネタはあるのですが、今年の8月はtokageにとってどういう月になるか、カードを使ってリーディングしてみることにしました。

NEC_0001.jpg

<今月の流れ>
提携と協調<中央:魂のカード>

<ポジティブな出来事>
基盤と達成<右:魂のカード>

<注意すべきこと>
光<左:大アルカナ>

まず今月全体を示すカードは「提携と協調」のカードでした。今月は山田ナナ子嬢とのコラボを予定していますからねー。まさに「提携と協調」ですね。

このカードには「あなたが努力が花開き、実を結ぶところを、これから目にすると告げています。」という意味があります。

しかしこのカード。上の手が下の手を引っ張り上げている絵柄なんですね。「協調」と言うよりは、むしろ「導き」という感じ。

下の手の持ち主はtokageでしょうか。そして上の手の持ち主はハイヤーセルフ? 先月の流れから行くと、ハイヤーセルフに物事や考えを委ねたり、導いてもらうという側面が強そうです。

そして今月起こるポジティブな出来事。「基盤と達成」。
「これまであなたが築いてきたものが、固く堅牢な基盤を得てしっかりと確立されてきたことを裏付けています」という意味があります。

実は7月にも同じリーディングをしていまして、その時出たカードが大きな変化や過去に区切りをつける「前進」のカードでした。いろんな覚悟が決まりつつある・・・という事なのでしょうね。

そして最後のカード。大アルカナの「光」のカードです。

大アルカナはタロットカードの要です。それはもちろん、このサイキックタロット・オラクルカードでも同様です。つまりめちゃくちゃ意味深いカードという訳です。

このカードの意味は「プラス思考のエネルギーを使って、最高に幸せでもっとも楽しい思い出に思いを馳せれば、目の前の道はいっそう明るく照らされ、あなたが放つものと同じものを引き寄せるでしょう」という事なのですが・・・。

このカードに描かれている女性は天に向かって手を伸ばしています。ちょうど真ん中のカードとリンクしていますね。となると、この絵に描かれている女性はtokageでしょうか?

しばし意識を集中してみると・・・。

「求めなさい。望みなさい。手を伸ばして掴みなさい。望み、叶うことは罪ではなく、祝福なのです」だって~!! なるほど。

総合すると、今月は新しい土台を作るための時期であり、あまり頭で考えずハイヤーセルフの導きに従いなさい。望む未来をイメージし、それを天に任せなさい・・・と解釈していいのかな。

正直、あまり自覚はないのですが~(汗)。

しかし、ちゃんとリーディングはしてみるものですね。まさかあんなメッセージが返ってくるとは思いませんでした。

みなさんはどう解釈されますか? つーか、生まれて初めてブログに写真をUPして、めちゃめちゃ疲れました~ヨロリラ。

nice!(0)  コメント(0) 

祓いたまい 清めたまへ [スピ・グッズ]

お友達のユーフィーさんのところで、ブルーイーグルスのバスソルトの取り扱いが始まりました。

ブルーイーグルスのリキッドスマッジといえば、癖のある香りと強力な浄化力のあるスプレーとして知られていますが、バスソルトまで出しているとは思わなんだ。

こちらのバスソルトはゲランの塩、ホホバオイルをベースに、リキッドスマッジと同じエッセンスが含まれています。

ということはですよ。リキッドスマッジと同じだけの浄化力があるということ!?

使っている素材の85%がオーガニックだそうで、バスソルトとしても中々贅沢な一品です。スプレーと違って香りもまろやか。やっぱアルコールとオイルじゃ、揮発性が違うんだなー。(←当たり前だっちゅーの!)

1回につき30g使用ということですが、とりあえず10gだけ投入してみました。

お湯をかき混ぜると、スモーキーなセージの香りが立ち上ります。フローラルの華やかな香りも良いですが、こういう渋い香りもココロ落ち着きますなぁ。

で、使ってみた感想ですが。けっこうイイ! オーラの汚れがぱらぱらと落ちていく感じでした。と言っても、今あまり誰かからのサイキック・アタックを受けるような事も、他人からのオーラの干渉を受けるような事もないのですが。

そう言えば、「疲れる」は「憑かれる」が語源となっているそうです。

「憑かれる」から「疲れる」のか、「疲れる」から「憑かれる」のか。それはニワトリと卵ですが、両者が密接な関係があるのはたしか。

人の影響を受けやすい、いつも他人に振り回される、霊的に敏感という方は、使って損はないかな。ただのバスソルトとしても、悪くない商品ですしね。

他にもヤロー・エンバイロメンタル・ソリューションやアラスカンのピュリフィケーションスプレーは個人的におススメだったりします。

残念ながら、これさえあればどんなサイキック・アタックも受けないし、オーラだって汚れないわ! ということではなく。

実を言うと本人の心のあり方が最大の防御ではありますが、デイリーケアとして使うには申し分ないかな?

セージの香りが大丈夫という方はLet’s try!
nice!(0)  コメント(0) 

煩悩の館 [スピ・グッズ]

いかにも怪しげな館のようですが、なんのことはない、恵比寿のベルチェレスタ様です(笑)。

先日お仕事でお邪魔したら、新しいカードやグッズがあって、無駄遣い好きのtokageはうっきうき。

tokageのお買い物ゴコロを刺激してくれたのがこのカード↓(画像は密林から借りました)

魔法の王国オラクルカード WISDOM of the Hidden Realms日本語版

魔法の王国オラクルカード WISDOM of the Hidden Realms日本語版

  • 作者: コレット バロンリード
  • 出版社/メーカー: ステップワークス
  • 発売日: 2010/08/23
  • メディア: ハードカバー


なんちゅーか、日本語で「魔法の王国」と書かれると、ちょっと雰囲気が崩れますね。英語表記のままで良いのに~。

こちらは妖精系というか、魔法使い系というか、ちょっとダークな雰囲気の素敵なカードです。ドリーンのと違って、イラストも統一感があるのがまた由。

ただ正位置と逆位置があるので、それが気になる人はダメかもしれません。でもイラストはすごーく綺麗。耽美派の方は買いですよ、買い。

あともう一つがコレ↓

サイキックタロットオラクルカード日本語版

サイキックタロットオラクルカード日本語版

  • 作者: ジョン・ホランド
  • 出版社/メーカー: ライトワークス
  • 発売日: 2010/07/20
  • メディア: ハードカバー


密林で英語Ver.しか出ていなかった頃、欲しくて欲しくてたまらんかったカードです。英語が読めないわけじゃないんですけど、細かなニュアンスが解からないと、カードを買っても意味がないので、涙を呑んで諦めた一品です。

ようやく日本語Ver.が出たので、さっそくGetいたしました! 先日から初めて電話セッションでも利用しています。

伝統的なタロットカードをベースに、さらにチャクラカードが7枚プラスされているのが特徴です。とは言え、普通のタロットと違って正逆位置はないのですが・・・tokageは正逆位置採用しています(苦笑)。逆位置を用いた方がより正しい情報を得られる気がするんですよねー。

なんたって、良い意味のカードは逆位置で出るのに、悪い意味のカードに限って正位置ででるんですよー(泣)。

こちらはコレットさんのカードと違って耽美ではないな。ファンタジー系洋書の表紙イラストみたいです(笑)。ファンタジーなんだけど、ぜんぜんファンタジーじゃないっていうか。

カードの的中率はかなり高い・・・と思うのですが、どうだろう(笑)。タロットの言わんとする事が頭にすんなり入ってくる時点で、tokageとは相性が良いのでしょう。

けっこうシビアなカードもあるので、エンジェルカードのようなふんわりとした柔らかさ、優しさを求める方は、止めておいた方が無難かも・・・って、これでベルチェレスタさんの売上が下がったらどうしよう!?

最後のおススメはブルー・イーグルのリキッドスマッジです。

以前、アメリカにあるスピリチュアル・グッズを扱うWebショップで売っているのを見て、ずっと欲しかったんですよ。けっこう評判も良いみたいでしたし。

材料はカナディアン・シダー、スウィートグラス、ホワイトセージ、ラベンダー、マンダリン、ローズマリー・・・香りの良い植物ばかりです。さぞかし良い匂いがするに違いない!

ワクワクしながら、スプレーすると・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びみょー?

普通の浄化用スプレーの爽やかな香りを想像していたtokageを裏切るような、個性的な香りでした。

シダーとかセージって、単品でも好き嫌いが分かれる香りですよね。スイートグラスも名前を裏切るような渋い香りだったような・・・?

普通の浄化用スプレーと同じ感覚で使うと、匂いがきつくてちょっと頭がクラクラするかもしれません。

ユーフィーさん曰く「ワンプッシュで充分なので、コストスパンは良いよ」との事です。

たしかに「悪霊退散!」な感じではありました。普通の浄化用スプレーじゃ物足りない人は、使ってみる価値ありだと思います。

以上、tokageのおススメ煩悩グッズでした。
nice!(0)  コメント(0) 

ハートのエースが・・・ [スピ・グッズ]

“ハートのエースがでてこない~ハートのエースがでてこない~”

というフレーズの歌、昔ありましたよね。なんとなく頭から離れないtokageです。

いや、いまこのカードが欲しくてね~。





オラクル・カードは何点か持っているのですが、メッセージが抽象的過ぎて、イマイチ意味が良く解らないときがあるんですよ。あと「everything is OK!&本人の自主性にお任せ!」みたいなところがあって、ハッキリ黒白つけてもらいたいときには、ちょっと・・・どころかかなり物足りないんですよね。

逆に「絶対ダメ!!」って言ってもらいたいときって、あるじゃない? そういう時「自主性にお任せ」な姿勢が辛かったりするじゃないですか。

その点、このカードだったら、明確に良し悪しを告げてくれそうな感じがして。おまけにちょっとタロットぽい雰囲気があるのがイイ!

子供の頃ですが、タロットカードを持っていたことがあります。しかも画はあの池田理代子先生がお描きになったものです!!

忘れもしない(今まで忘れていたけど)、○永のハイ・ミルクというチョコレートのおまけで、基本抽選だったのですが、なぜか「千円で確実に手に入ります」という注意書きが書いてありました。

もちろん、千円払いましたとも! たしか小学5年生時だったかな。当時tokageの家ではお小遣いは小学校3年生から毎月三百円もらえて、1学年上がるごとに百円増今考えるという仕組みでした。

毎月五百円のお小遣いで、千円といえば大金だった筈なのに、どうやってそんなお金を捻出出来たのか。

ちゅーか、子供の頃から好きなものには見境なくお金を出すタイプだったんだねー。

大カルタナのみだったので、タロットカードとしては不完全でしたが、これを使って他人の恋愛問題を占うと結構当たったりしていたのですよ。・・・自分の事はまったく当たりませんでしたが。

それはともかく。タロットって結構面白いですよ。

以前伝統的なマルセイユタロットで占ってもらったことがありますが、カードに描かれた人物の視線の向きにまで、ちゃーんと意味があるんだとか。奥深い世界ではあります。

あーこんなこと書いていたら、ますますタロットがやりたくなってきた。いっそ、タロット占い習いにいくか???





あとこれも欲しい。私、悩んでいるんだね・・・。




ヒーリングスペースTokageのお知らせはこちらから。

nice!(0)  コメント(4) 

昼食を・・・ [スピ・グッズ]

食べ終わるまで、今日が水曜日だと信じて疑わなかったtokage。今日がまだ火曜日だと気がついたときは、かなりショックでした。哀号!

ブログのネガがないので、スプレーの続きを。

せっかく購入したものの、まったくミストの効果が感じ取れないtokage。本当に効果があるのかどうか、友人達相手に試してみることにしました。

幸い今、サイキック講座中級を再受講しているので、カモ協力してくれる人材には事欠きません。

恐怖に後ずさる友人達を、ふふふ・・・と怪しい笑みを浮かべつつ、スプレー片手に追い詰めるtokage。

はっきり言って鬼です、人でなしです。

で、結果ですが。「それなりに効果を感じる」との事でした。「(スプレーする)量を間違えなければ大丈夫じゃない?」とも。

ちゅーことですので、ぐわんばって使っていきたいと思います。

ご希望があれば、ヒーリングの最後にシュッシュッとスプレーさせていただきまっせ! ご興味がおありの方は、遠慮なくお申し付けください。

神様の値段 [スピ・グッズ]

笑いと好奇心の神様に降臨していただくべく、いけにえ・・・もといあえて無駄遣いをしてみました。

先日欲しがっていたチャクラバランスミストです。

ほんとうに一吹きで第1~第7チャクラが整うのか!? 久しぶりに胸わくわくさせつつ、シュシュッとスプレー。

とたんに部屋いっぱいに広がる、アメリカ製芳香スプレーのかほり・・・。

ラベンダーやベルガモット、レモングラス、シダーウッドなど、オーガニックのエッセンシャルオイルが使われているそうですが、どこじゃい!? という感じ。

第8~第12チャクラまでを整えてくれると言うユニバーサルミストは、ロータス(蓮)のエッセンシャルオイルオンリーだそうですが、これまたオリエンタルかぶれの勘違い外国人が好みそうな、中華街のお土産屋さんを思わせる香りです。

蓮の花って、こんな強い香りなのかなぁ? あまり匂いがしないと思ったけど。まぁ、エッセンスを抽出すると香りも違ってくるのでしょうが、それにしてもきっつい香りです。 ネイチャーワールドのスプレーの方が香りがソフトで、日本人向けですな。

で、肝心のチャクラバランスの方ですが、ごめん、わかんねーや

tokage、このての変化を感じるのがむっちゃ鈍いんですよ。周囲が「これスゴイ!」と騒いでいても、tokageだけ「・・・・変わった、のかなぁ・・・????」みたいな反応しか出来ないんですよ、これが。

この手のスプレーを買うと、かならずペンジュラムたちにミスト浴をさせてやるのですが、チャクラバランスミストより、ユニバーサルミストの方がお好みでした。やっぱりスピリチュアルな存在だからか?

ペンジュラムたちによると、tokageにはまだユニバーサルミストは早いとの事でした。フィジカルな部分がしっかりしていない状態で、スピリチュアルを強化すると、両者の間にズレが生じて、そこが苦しみを引き起こす原因になりますので、当然の判断でしょう。

買った以上、責任をもって使い切りたいとは思いますが・・・とほほー。好みじゃない香りのものって、使うのが辛いのよねー。

このミスト、ふたつで7,350円でした。これっぽっちのはした金じゃ、降臨したくないみたいですよ、神様は。

煩悩・恋々 [スピ・グッズ]

水星逆行がようやく終わりを告げました! それと同時に、祝・煩悩復活!! です。

いま、とあるブツが欲しくて恋々としているところです。なにが欲しいかと言うと、これ↓



実を言いますと、この半月ほどチャクラのバランスを崩しておりまして、最近になってようやく復活したところです。

チャクラのバランスを崩すとどうなるか? あくまでもtokageの場合ですが、

①金遣いが荒くなる。(というより、理性の歯止めが利かない感じかな)。

②判断力が低下する。(何かを買いたいけど、何を買いたいのか判らない・・・という感じ)

③異様に食欲が増す。(生理でもないのに、ジャンクフードがやたらと食べたくなります)

こういう状態だったので、てっきりお金や食欲に関するチャクラ、第二か第三チャクラが乱れているのかと思いきや、意外や意外。バランスを崩していたのは第7チャクラでした。

実は心当たりがありまして。最近、自分の置かれている状況をシュミレーションしては、「あれして、これして、それして。あれもしなきゃ、これもしなきゃ、それもしなきゃ・・・」という感じで、頭の中で埒もないことを色々考えていたんです。

今を楽しんでいれば、自然に良い方向に行くと判っているのですが、ついつい理性で考えてしまい、外から(天から)の情報を一切シャットアウトしていました。自分の状態に気付いて、瞑想したらなんとかチャクラが整いましたが。

ということで、使ってみたいの、「チャクラバランスミスト」。ほんとうにひと吹きでチャクラが整うのか!?

一応、使っている方の感想を知りたいと、あれこれ調べてみたのですが、このミスト、まだまだマイナーらしく、ブログに書かれている方がいらっしゃらないのですよ。

ああ、買いてぇー! でも無駄遣いはしたくねぇーーーーーっ!!

というわけで。tokageの代わりにこのミストを買って使ってくださる方はおらんかね? ぜひ使用感を教えていただきたい!

ついでに言うと、こっちも使ってみたいのよね。



スプレーひと吹きで霊的レベルの契約の解除や、現実を作り変えることができるらしいのですよ。いや、すごい世の中になったものだ。

ヒーリングスペースTokageのご案内はこちらから。
スピ・グッズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。