So-net無料ブログ作成
検索選択

夏風邪見舞い申し上げます [雑記]

最近無理に無理を重ねていたところ、とうとう数年ぶりで抗生物質を飲む大風邪をひいてしまったtokageです。

風邪引いて2週間たったので、今は大分落ち着いたものの、それでも山河いたるところにティッシュの鼻束ありです。

体内の水分が、全部鼻水になって排出されていく感じです。

tokageは咽喉と胃がウィークポイントで、どっちかがやられるとダウンしてしまいます。

先日耳鼻咽喉科に行ったら「今まで来た患者さんの中で、一番、咽喉真っ赤か」と嬉しそうに言われてしまいました。

診察代 + 薬代で5,000円近くもとったのですから、そりゃー嬉しい声も出るじゃろうて、ドクター。

今月は歯医者にも行ったので、1万円近く医療費で飛びました。財布も夏風邪状態だよぉ~(涙)

nice!(0)  コメント(0) 

7月のワークショップのお知らせ [お知らせ]

お願い事を笹に吊るすと叶う七夕の儀はすでに終わってしまいましたが、遅ればせながら、

「あなたの願いを宇宙に届ける ブレスレット製作のワークショップを開催いたします。

クリスタルは、それぞれ独自のメッセージやパワーを持っています。

選んだクリスタルをブレストいう形にすることによって、自分でも気づかなかった願いや未来の方向性が明確になります。

パワーストーンのブレスレットが持つエネルギーやメッセージを宇宙に発信しましょう。

開催日 : 7月18日(月)受付終了いたしました。
7月31日(日)(7月28日までにお申し込み下さい)受付終了いたしました。
時  間 : 13:00~16:00
場  所 : ダイヤモンドビル東日本橋 東京都中央区東日本橋3-3-4 都営新宿線 馬喰横山駅A2出口/徒歩1分(詳細はご予約時にお知らせいたします)
定  員 : 3名様(女性限定)
料  金 : 8,000円(当日のお支払いです) ※ミネラルウォーターとお茶菓子付き

<内 容>
・あなたの本当の願いはなに? ~ブレスレットからのメッセージ~

・願いが叶った未来の自分に会いに行く。

・願いを宇宙に届ける。

※内容は当日の状況で変更する事があります。

オプション
クリスタルヒーリング or チャクラリーディング(各20分3,000円)
ワークショップの前後に行います。ご希望の方はお申し込みの時にお伝え下さい。

ワークショップを受けて2ヶ月以内にセッションを受けられた方に限り、セッション料から2,000円割引させていただきます。

<お申し込み方法>
希望するコースの所に「ワークショップ希望」と記入の上、HPからお申し込み下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

ブレスレットの叫び [雑記]

おかげさまを持ちまして、ベルチェレスタさんで期間限定の体験セッションhttp://bercelesta.jp/hpgen/HPB/entries/25.html)は、ぽつぽつご予約を頂いております。

それに伴い、プレゼントブレスレット達もそれぞれ旅立ってゆき、残りがちょっと寂しい状態になってきました。

もちろん、必要な方に必要なブレスレットが行くよう、細工はしてありますが。最後の一個をゲット! した時の喜びもオツなものですが、やはり女子としては色々と悩み選ぶ楽しさを味わいたいもの。

と言うことで、久しぶりにブレスレットを作りました。

何も考えず無意識に任せてビーズを選び、組み合わせていきます。出来上がったブレスレットを浄化し、エネルギーをチャージしてくのですが・・・。

ビーズをチョイスして組み合わせる人間がいる限り、そしてブレスレットという形である限り、作り手の無意識が反映されてしまうのは致し方なく。

リーディングに入ろうとしたとたん、ブレスレットが叫びました。

「遊びが足りねぇ!!」


・・・・・この子、捨てちゃおうかな。

うん、そうだよね。最近出かける先は、ほとんど仕事がらみだもんね。暑くて無気力だったというのもあるけど、心わくわくする事から離れていたのも事実。

「遊びが足りない」と責められても仕方ないやね。と言う訳で。誰かtokageとあーそーびーまーしょ。

あ、ブレスですか? 結局作り直しました。そしたら「お金の心配? なにそれ? パンがなかったら、お菓子を食べればいいじゃない」なブレスになってしまいましたよ。トホホ・・・。

サロンのHPはコチラから→http://healingspace-tokage.com/


nice!(0)  コメント(0) 

サイキック・タロット・オラクルカードに挑戦! [雑記]

もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが。

7・8月の2ヶ月間、渋谷のベルチェレスタ様にて、サイキック・タロット・オラクルカードを使った体験セッションを行います。

ユーフィーさんもご自身のブログに書いていらっしゃいましたが(http://blog.goo.ne.jp/broadline/e/73bbff89a50eff534892d946532a300c)、このカード、中々凄いんですわ。

確かにね。エンジェル・カードは素敵ですよ。素敵ですが、ちょぉぉぉーーーっと具体性に欠けるっていうか。

胸派なの? 太もも派なの? ハッキリしてよ!!  みたいな所がありますよね。(アレ? ちょっと違う?)

その点、サイキック・タロットはダメなモノはダメ! 良いものは良い! ときちんと出してくれますので、ある意味すげぇシビア。

tokageも自分の事を占った時に、出てきたカードに完全ノックアウトされましたもの。

今まで頑張ってきたのは、なんだったの~と。

過去の上に現在があり、現在の上に未来が築かれると解かっていても、一見、無駄・無意味に思われる全ての事も、高い視点で見れば必要不可欠な出来事であり、行動なのですが。それにしたってさぁ・・・。ブツブツ。

tokageの個人的事情はスルーしていただいて。

このカード、イラストが具体的でとても説得力があります。なのでクライアントさんも、カードのメッセージに納得しながらセッションを受けていただけると思います。

後は・・・tokageのリーディング力が追いつくかだな(汗)。頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 

New Beginig [雑記]

いきなりブログタイトルが変わってしまったので、驚かれた方もいらっしゃると思います。

今年もとうとう、折り返し地点に来てしまいましたね。気分を一新すべく、ブログタイトルを変えてみました。

「愛と煩悩と好奇心の無駄遣い日記」改め「TOKAGEの館へようこそ」(爆)!!

いや、某S先生がね「(サロン名を)なんでTOKAGEの館にしなかったよの~」と言うものだからさ。

先日、サイキック・タロットオラクルカードで7月の運勢を占ってみたところ「New Begining」のカードが出てきました。

「New Begining」・・・実は小さなものから大きなものまで、心当たりが色々あります(苦笑)。

大きいところとしては。

「リーディング始めます」


・・・つーかさ、「冷やし中華はじめました」な、ノリは止めようよ、tokage。

クリスタル・ヒーリングの中にリーディングを入れているので、今更な感はありますが。まぁ、リーディング単体というのは、殆どやったことがありません。必要性を感じていなかったからかな?

ここ数日、山田ナナ子嬢やらむめみつき嬢やらに「どうしてリーディングやらないの?」だの「あなたはリーディング属性」などと言われていたのですよ。

これはもう、天の声神の声に違いない。と。

しかしねぇ。この宇宙に生を受けて以来、何千回リーディングをやってきたと思っているのーーーーっ!!

でも仕方ないかな。リーディングに特化することで、今生の運命はぐっと変わるのが分かるの。

まだ詳細は決めていないのですが、曜日を決めて、サロンではなく、秋葉原、有楽町周辺のカフェでやろうかと思っています。

悩み事を中心に見ていくもよし、特にご相談事がなければ、オーラとチャクラを中心に見ていくつもりです。

詳細が決まり次第、またUPします。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。