So-net無料ブログ作成

ヒーリングにする? それともリーディング?② [スピ豆知識]

ちょいとばかりお時間を頂いてしまいました。「ヒーリングにする? それともリーディング?」第二弾です。

各チャクラの位置とチャクラが滞ると、どんな影響が出るかを書き出してみました。

さんざん「オーラオラ」言ってたのに、なぜに今になってチャクラ? と思われるかもしれませんね。

チャクラはオーラの製造&再生センターです。チャクラから放出されたエネルギーが私達の体を包んでオーラとなり、そのオーラをチャクラが吸引して、新しいオーラとしてふたたび放出します。

この一連の流れがきちんと循環していると、オーラは常に綺麗で活性化された状態になります。チャクラに詰りがあれば、それはオーラの状態に反映されますし、オーラが汚れていると、チャクラはその汚れまで吸引することになります。

と、ゆー訳で。「チャクラに支障があると、こんな影響がボディ(行動)&マインドに出ますよ」一覧です。


第一チャクラ(尾てい骨)
よく忘れ物や落し物をする 仕事が安定しない 根気がない 部屋の掃除や整理が出来ない 汚れた部屋や場所に居ても平気 身なりに構わない(洗顔・歯磨きをしない)

第二チャクラ(子宮)
すぐ飽きる 強い刺激を求める 感情の切り替えが遅い 変化を嫌う 生理不順・冷え性など婦人科系の症状が出る

第三チャクラ(みぞおち)
脂肪がつきやすい 体の代謝が悪い 意志が弱い 三日坊主ですぐ飽きる 他人にコントロールされやすい 攻撃的になる

第四チャクラ(心臓)
自分の価値を感じられない 自分の事がわからない 自己評価が低い 自己中心になる 思いやりがない 人を利用価値で判断する 人間性の欠如

第五チャクラ(咽喉)
首肩が凝る 言葉に詰る 場の雰囲気が読めない 自己表現が苦手 自分の思いを伝えられない 洗脳されやすく思い込みが激しい 人の話を聞かない 味がわからない

第六チャクラ(額)
物忘れがひどい 記憶力が乏しい・曖昧になりがち 発想・表情が乏しい 整合性がない アイデアが浮かばない 重要な選択ができない 探究心がない

第七チャクラ(頭頂)
人の影響を受けやすい 人の受け売りが多い 他人に依存する 自分の意志で物事に取り組めない 人生の総合的なバランスが取れない 信念がもてない 記憶が消える

鬱症から少し回復した頃のこと。しばらく治まっていた物忘れが再度激しくなった時期があったんですね。

その時は額(第六チャクラ)がめちゃめちゃ凝っていました。大きい石が眉間にはめ込まれているような感じがありました。シワがくっきり畝になって額も凄く乾燥していました。

ある日不思議な夢を見たのがきっかけに、その後徐々に額の凝りは治まりましたが、今考えれば第六チャクラが完全に詰っていたのでしょうね。

クリスタルヒーリングを既に習っていた頃だったので、必死になって額にクリスタルを置いていました。クリスタルの種類によっては、頭の中がくるくるかき回されているような感じがありましたよ。

今はクリスタルを額に置いても殆ど反応がないです。ちょっと寂しい・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。