So-net無料ブログ作成
検索選択

サイキックカウンセリングに関するQ&A [スピ豆知識]

タイトルにわざわざ「Q&A」を付けることもないかなーとは思ったのですが、ロゴが良いので付けることに致しました。「サイキックカウンセリングに関するQ&A」。※追記しました(10/18)

ヒーリングスペースTOKAGEでは、オーラリーディングの他にサイキックカウンセリングも行っています。

いまやオーラリーディングという言葉は「○ンアン」や「Ha○ako」等の占い特集で、同一ページに掲載されるほど、一般的になりましたが、サイキックカウンセリングと言うと、オーラローディング以上に「怪しい・恐い」イメージがあるみたいですね。

以前パーソナルカラーを受けたとき、職業を訊かれたので「OL時々サイキックカウンセラー」と答えたら、「サイキックって、なんか恐い」と言われてしまいました。とほほ・・・。

世間一般のスタンスって、まだまだそんなものなのねー。と、ちょっぴりショックを受けたtokage。かのソニア・ショケットさん(アメリカの有名なサイキックカウンセラー)もパーティーで声をかけてきた女性に「サイキックカウンセラーです」と名乗った瞬間、相手に脱兎の如く逃げ出された経験があるとか(笑)。

話を戻して。オーラリーディングに対してサイキックカウンセリングとは何かと申しますと。

特定の問題に対して、サイキック能力を使って解決法や未来の可能性を見ていく方法です。

どちらもサイキック能力を使いますので両者の違いはない、といえば無いのですが。

浅く広く視ていくのがオーラリーディングだとしたら、サイキックカウンセリングは一点集中で深く掘り下げていきます。

オーラリーディングが第一チャクラから順番に視ていくのに対して、サイキックカウンセリングはカウンセリングしながら、一つ一つ問題の答えやアドバイスをしていきます。

オーラリーディング = 特に問題はないけれど、今の状況をしっかりと把握しておきたいという方におススメ。

サイキックカウンセリング = 具体的な問題を抱えている方に、前向きな解決策や将来の展望などを相談したい方向き。

ざっくり分けるとこんな感じです。

とは言え、この二つは分かち難く結ばれている感じかなぁ・・・。人間、普段は意識していない事でも、他人に指摘されると「そう言えば!」になる事ってありますよね。オーラリーディングの途中から、サイキックカウンセリングに流れる事も多々ありますし・・・。

なのでオーラリーディングの途中でサイキックカウンセリングに切り替える事も可能で~す。

サイキックカウンセリング質問例を追加してみました。
<過去生>
・今の人生に影響を与えている過去生は?
・過去生から引き継いでいる才能は?
・私の恋愛や結婚観に影響を与えている過去生は?
・過去生の私からのメッセージは?
・前世で生きていた国は?・・・・・・・etc

<引越し>※見取り図をご用意下さい。
・どちらの部屋に引っ越したらいい?
・部屋をリーディングしてもらいたい。
・部屋と私の相性は?
・ビジネスに適したオフィスは?・・・etc

<仕事>
・転職しようか迷っている。
・私の適職は?
・会社のエネルギーを読んで欲しい・・・etc

<恋愛・結婚>
・今付き合っている人と結婚しても大丈夫?
・相手は私の事をどう思っている?
・私に恋人が出来ない理由は・・・・・etc

<お金>
・私が無意識に持っているお金に対する価値観を教えて欲しい。
・豊かになる事を阻んでいる理由はなに?・・・・・etc

最初は全然考えていませんでしたが、次は「オーラリーディングで出来ないこと」を挙げてみたいと思います。



ヒーリングスペースTOKAGEのHPはコチラから→http://healingspace-tokage.com/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。