So-net無料ブログ作成

オーラに関するQ&A② [スピ豆知識]

ちょっと間が空いて申し訳ありません。最近異次元のお客様が頻繁にいらしていて、現世に戻ってくるのが大変でした。・・・オーラに「異次元のお客様お断り」って書いておいた方がいいですかねぇ。

ちなみにネガティブなエネルギーを退けるのに、オーラの内側にお経を書いておくのも手だそうですよ。・・・耳なし方一みたいだわ(笑)。

オーラに関するQ&A第2弾です。

そういや、昔サイキックを勉強していた時に「オーラリーディングって何の役に立つんだろう?」って思っていましたね。それがオーラに関するQ&Aをやっちゃうんですから、人生ってのは解らない。だから面白いんだろうね。

Q:オーラの大きさはどのくらい?

A:両手を広げたくらいの大きさが理想的ですが、実際にはその時の健康状態や精神状態、おかれている環境、人間関係によって大きくなったり小さくなったりします。
また、何かに夢中になっているとき、あるいは関心が高かったりすると、その部分のオーラの層が厚くなります。



Q:オーラで過去生が解かる?

A:私達の魂は全ての生まれ変わりを記憶しています。前世で強く願った事や強烈な出来事は、そのまま現世に引き継がれ、考え方や行動パターンに大きく影響しています。
もし原因が過去生であるならば、それはオーラにイメージや映像として現れます


Q:サイキックアタック、エネルギーバンパイヤってなに?

A:サイキックアタックとは、恨みやねたみ、嫉妬、怒りなどのネガティブな精神エネルギーによる攻撃の事を言います。意識的に攻撃される事もありますが、殆どは攻撃するほうも無意識です。
サイキックアタックを受けると、体に痛みを感じたり、心身の疲労や精神不安を感じるようになります。
エネルギーバンパイヤは、文字通り他人のエネルギーを吸って自分のエネルギーにしてしまう人の事をいいます。エネルギーバンパイヤは他人に依存するか、他人を威嚇することでエネルギー的に支配します。


Q:(ズバリ!)オーラリーディングって何の役に立つの?

A:私達の変化や不調は最初にエネルギー(オーラ)に現れ、続いてメンタル、最後に身体症状となって現れます。
ご自身のオーラ(エネルギー)の状態を知ることで、ご自分の置かれている状況、人間関係、今現在抱えている問題の本質や解決法を知ることによって、気づきが起こります。
気づくこと、つまり意識が問題点に向かうことにより、必要な癒しが起こります。エネルギーレベルで癒されると、スムーズな問題解決が図れたり、あるいは早い段階で気づくことにより「問題」という形にならずに、終わることがあるかもしれません。
また、より良い人生を送る為の、魂レベルでのアドバイスを得ることが出来ます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リア

問題の早期発見早期解決の手段としてオーラリーディングがあるわけですね。

サイキックバンパイアかどうかはわかりませんが、関係を持とうした途端に食事がとれなくなったりしたことがあります。
これはかなり強力なサイキックバンパイアなのでしょうか?
それともそれをきっかけにして過去世を見ているだけなのでしょうか?

…悩み相談なってしまいました。

とてもわかりやすいかったです。

Part③も楽しみにしています。
by リア (2011-10-16 02:34) 

tokage

リア様

コメントありがとうございます。

そうですね。問題の早期発見早期解決(笑)に、オーラリーディングは有効です。

全ては必要なタイミングですので、逆に問題が大きくならないと学べない事もあります。どんな時でも、Everything is OK! です。

詳細がわからないので簡単にお答えできませんが、ご縁を持つ相手ではなかった・・・という事だと思いますよ。

GO NEXT!! で行きましょう。
by tokage (2011-10-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。